忍者ブログ
株取引が趣味?ブログで取引情報更新中の滝沢乃南チャンのファンブログ
 バーコード
Wed.04/24. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed.03/11. 2009
菅野莉央は埼玉県出身のジュニアアイドルです。生年月日は1993年、9月25日で2007年から「アミューズ」に所属しています。趣味と特技は水泳だそうです。菅野莉央のデビュー作品ドラマ「校長が変われば学校も変わる」から菅野莉央の作品はたくさんの映画、ドラマ、コマーシャルに出演することになり、菅野莉央のジュニアアイドルとしての活躍は目覚しいものがあります。最近の出演作品で有名なところではNHKの「風のハルカ」や「西遊記」や「轟轟戦隊ボウケンジャー」等でしょうか?またバラエティ番組でも「タイムショック21」や「はなまるマーケット」にも出演しました。また映画では「世界の中心で愛をさけぶ」に出演をはたして更に知名度を増したといえるのではないでしょうか。

今日のピックアップ記事
ゴールドマンサックスの年収
職業別の年収
ソニーの年収
コンサルタントの年収
社長の年収
40歳の平均年収
年収の700万円
派遣の年収
年収の500万円
年収の600万円
PR
Wed.10/03. 2007
「ファンサイトは人気の証」それだけファンが多いということだな。グラビアアイドルの滝沢乃南にもファンサイトが存在する。イベント情報はもちろん、プロフィールなどが記載されており、公式サイトと同等以上の情報クオリティを出している。
白桃みたいなプルルン。。滝沢乃南 (c) No Name Ninja
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]