忍者ブログ
株取引が趣味?ブログで取引情報更新中の滝沢乃南チャンのファンブログ
 バーコード
Sun.09/24. 2017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon.03/30. 2009
芦田実沙寿の衝撃DVD。芦田実沙寿というと衝撃的なDVD「M2 T+Bomb! 佐々木舞・芦田実沙寿」を語らないファンはいない。芦田実沙寿と佐々木舞は芸能事務所”ホットオフィス”に二人とも所属しているが、これまで、取り立てて共演がなかった。しかし、このDVD出演により、ファンの間では”夢の競演”とまで言われる、待望のDVDだったのだ。エアロビクスが得意という芦田実沙寿はダンスなどで鍛えた健康的なボディを大胆なTバックで披露する。一方、佐々木舞はその年齢とはかけ離れた、ダイナミックなボディを大胆なポーズで決めている。ありそうで無かった同門事務所の共演にファンは湧いた。2人を知るファンは、このDVDなくしては”ホットスタッフ”すら語れないとまで言う。

今日のピックアップ記事
サラ金金利
ニコスカード
ネット銀行
ビジネスカード
ブラック 借り入れ可能
ブラック借り入れ
ローンまとめ
一本化ローン
事業ローン
事業融資
PR
Tue.02/24. 2009
雑誌で多田瑞穂という女の子の写真を見た。不思議な女の子だな、それが第一印象。私服だったり、ブルマだったり、スクール水着だったり、セクシー路線の水着だったり一通りの路線は網羅してる写真だった。でも、気になったのは服装ごとに見せる「表情」の違い、だった。ただ単純に表情を変えている、ということではなく、着ている服装に合わせて人格まで変えている、そんな感じすら受ける表情の変わりようだった。こんな年齢でもそんなことができるんだ、と思って感心すると同時に、ちょっと怖かった。変わりようが、あまりにも見事だったから。その表情のバリエーションの豊富さで、どれが本当の多田瑞穂なのか、掴めないというところが魅力なのかもしれないし、全部ひっくるめて多田瑞穂だ、という意見もあるのかもしれない。どちらも、正解だと思う。多田瑞穂は一人だけだけど、見る人は沢山いるんだから、それぞれの受け取り方があっていいはずだから。そんなことまで考えさせてくれる写真だった。

今日の気になる記事
オリコカードの年収
鹿島建設の年収
大成建設の年収
竹中工務店の年収
野村不動産の年収
三井不動産の年収
旭化成の年収
積水化学工業の年収
ミサワホームの年収
新日本石油の年収
Thu.02/19. 2009
井口梨央の苦悩。苦悩というと大げさかもしれないが、彼女の悩みは「長台詞」が苦手なようだ。長台詞だけでなく、台詞そのものを覚えることが苦手なようで、よくかんでしまうらしい。経験を積めば、台詞の覚え方にもコツを掴んでくるのかもしれないが、現在の井口梨央にとっては、大きな悩みであることは間違いない。しかし、それを克服しようとする彼女の姿勢には感心させられる。毎日、寝る前と朝起きたときに、必ず台本を読み、一瞬たりとも台詞をわすれないようにしているようだ。苦手は誰にでもあることだが、それを克服しようと努力するか、諦めて逃げてしまうかは、人生の分かれ目であり、彼女は克服して成長する道を選んだのだろう。その成長を見守りたい。
 
今日のおススメ記事
シアーカバー
ビバリーグレン
プラセンタ100
パイロットの年収
航空整備士の年収
美容師の年収
保育士の年収
銀行員の年収
理学療法士の年収
医者の年収
Wed.08/01. 2007
滝沢乃南に教えられ初めて知ったが、今は携帯で株取引をする時代らしい。とは言っても株に教養はないので私には縁のない話ではある。雑誌でも特集されているとのことで、会社員などが移動中に利用しているそうだ。
Thu.07/12. 2007
さて、最近アイドルのブログをぶらぶら見てるわけだが、今回は滝沢乃南。なんと株をやっているらしいが、なんの株なのかまでは読み進める気力がなかった・・・。ブログの至るところで今日の株価が書かれている。今度もうちょっと昔のも読んでみようと思う。
白桃みたいなプルルン。。滝沢乃南 (c) No Name Ninja
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]