忍者ブログ
株取引が趣味?ブログで取引情報更新中の滝沢乃南チャンのファンブログ
 バーコード
Sat.04/20. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue.02/24. 2009
雑誌で多田瑞穂という女の子の写真を見た。不思議な女の子だな、それが第一印象。私服だったり、ブルマだったり、スクール水着だったり、セクシー路線の水着だったり一通りの路線は網羅してる写真だった。でも、気になったのは服装ごとに見せる「表情」の違い、だった。ただ単純に表情を変えている、ということではなく、着ている服装に合わせて人格まで変えている、そんな感じすら受ける表情の変わりようだった。こんな年齢でもそんなことができるんだ、と思って感心すると同時に、ちょっと怖かった。変わりようが、あまりにも見事だったから。その表情のバリエーションの豊富さで、どれが本当の多田瑞穂なのか、掴めないというところが魅力なのかもしれないし、全部ひっくるめて多田瑞穂だ、という意見もあるのかもしれない。どちらも、正解だと思う。多田瑞穂は一人だけだけど、見る人は沢山いるんだから、それぞれの受け取り方があっていいはずだから。そんなことまで考えさせてくれる写真だった。

今日の気になる記事
オリコカードの年収
鹿島建設の年収
大成建設の年収
竹中工務店の年収
野村不動産の年収
三井不動産の年収
旭化成の年収
積水化学工業の年収
ミサワホームの年収
新日本石油の年収
PR
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
この記事にコメントする
∥name∥
∥title∥
∥color∥
∥mail∥
∥URL∥
∥comment∥
∥pass∥ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
白桃みたいなプルルン。。滝沢乃南 (c) No Name Ninja
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]